



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6/13

昨日は特に何もなかったので書きませんでしたが、サッカー負けましたね…
冷めたこと言って申し訳ないですが、私は1-2で負けると予想してたんですよ。そしたら、それを越えてくれちゃいましたね(ρ_―)o
今日学校行ったら皆テンション低かったですよ↓クロアチア戦頑張れ日本\(~δ~)/

今日は今年奈良から転校してきた洋楽好きの子(どうやら激しくてダークなのが好きらしい。一番好きなのはLINKINだと)にlimp bizkitとFAT BOY SLIM借りました☆
まだFAT~は聞いてないけど、LIMPってLINKINみたいなのかと思ったら意外とKORNとかそっち系なんだなって思った!

あと、結構前に友達に借りたWOWOWでやってたグリーンデイのライブのVHS見ました♪やっぱグリーンデイかっこいいね!!それにしてもミルトンキーンズ(だっけ?)デカいι(◎д◎)ノヾ

話題変わりますが今日のリンカーンはたいして面白くなかったな…
久しぶりに次課長がスタジオにいたけど。
最近リンカーンよりも、くりぃむナントカよりも、GORO'S BARが熱い(=ε=)面白すぎる!!なんか出演者が上下関係なく伸び伸びとやってる感じがいいんだよね♪

そうそう、ライブはBLONDIEの方が行ける確率高そーです↑
ではでは携帯から更新してみました~


  1. 2006-06-13(Tue) 23:33:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

6/11

今日は親友のインパルスファンの子に付き合って”間宮兄弟”見てきました。
なんか雰囲気が”日常”に似てて、でも原作あるから、日常よりしっかりした構成で、結構面白かったです。すごく元気になる映画でした。


ていうか、8月のZebraheadの単独行きてー!!
新木場の日は夏期講習の最終日と被るから行けないけど、Zeppの日は行けそう。
ただ¥6300ってのがね~。まぁゼブヘだからしょうがないとは思うけど・・・。
キツい。学生にはキツい。
あー迷うなーどうしよう。とりあえずPUNKSPRING行った子誘ってみよー♪
でも9月のBlondieのツアーも”かんなり”そそるね。
そっちは¥7500だけど・・・ラストツアーだし!デボラ・ハリー生で見てみたいし!時々カラオケでCall Me歌うし!(それ関係ない)
あと、もしグッズとか売ってたら欲しい。だってBlondieのグッズってすごいセンス良くない?
あぁどうしよう・・・貯金おろして両方行くか・・・でもお笑いの方も行きたいのよね(7/24のルミネ1じ3じはもう買っちゃったし)


誰かお金を下さい。


  1. 2006-06-11(Sun) 20:22:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お久しぶりです☆

4、5月中に復活予定とか書いていながら、もう6月ですね。ごめんなさい↓
って誰も見てないから全然OKだと思いますが。苦笑
でも、記録するために書きたいなと思ったのでまた書くことにしました。
復活が遅れたことから分かると思いますが、いまだに相当忙しく毎日はPCを開けないので、携帯から更新することも結構あるかと思います。
毎日書けたらいいな~程度のノリ?で頑張るので今後ともよろしくお願いします☆
今回からは、より日記的な内容になるかと思いますがお許し下さい


  1. 2006-06-10(Sat) 20:30:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

すいません↓

全然更新出来てなくてすいません。
忙しすぎて更新する暇がないので、またちょっとお休みします。
4月10日から高校生活もスタートするので、落ち着き次第(4月か5月中には)復活したいと思います。

あ、この前書きましたが昨日PUNKSPRING行ってきましたよ!
もうめっちゃ楽しくてヤバかったです☆
パフォーマンスを(ほぼ)全て見たのは、SugarcultとBEAT CRUSAIDERSとMXPXとELLEGARDENとZEBRAHEADとPanic! At The Discoで、若干見たのはNAILPINとBAD RELIGIONです。
MXPXとPanic! At The Discoは1列目まで行けたし、最高でした♪
でも、パフォーマンスが一番かっこよくて盛り上がったのはやっぱりゼブヘでしょう☆もう本当に最高でした!!ゼブヘ大好き☆
詳しくは後日たっぷりと書きますのでお楽しみに!


  1. 2006-04-02(Sun) 19:45:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あちゃー

ちょい忙しくて久しぶりになっちゃいました;;

3/14は予定通りTDL行って参りました☆
もうそりゃー寒くて寒くて・・・あの日は。足が凍傷になるかと思いましたわ。
で、春休みってこともあり案の定混んでました。
しかもビッグサンダーとカリブがやってない!!って事で客が固まる固まる!!
特にスプラッシュ・ホーンテッドは100分以上待ちの時が多く、スペースも最低でも1時間は待つっていう・・・↓
でも、なんとか最終的には12回アトラクションに乗りました☆
その割り振りは・・・スプラッシュ2回、ホーンテッド1回、バズのやつ1回、スターツアーズ1回、そしてスペース7回!爆
って事で、ほぼずっとスペース辺りにいました笑
だって、スペースの一番後ろで後ろ向いて、走る軌道を見てると本当楽しいんだってば!!あれ、本当最高!!振り落とされそうな気がするんです☆
後は、ホワイトデーって事もあり、カップル多しでした・・・
後ろで並んでるカップルの話聞いてたりすると、男が「○○ちゃんのセックスは激しい方がいいよ」とか言ってて、こっちが恥ずかしくなったさ。アダルトな世界・・・怖いですね(え?)

で、(ディズニーランド話のオチはあれでいいんですか?!)15日は午前中は寝てて、午後・・・というか夕方「ナルニア国物語」見てきました☆
小学校低学年の頃にあの本読んだはずなんですけど、ほっとんどストーリー覚えてなかったんで、ハリーポッターみたいにはしょってる所が分かる事がなかったぶん、普通に楽しめました。
まぁ上々じゃないですかね?今後が楽しみです♪

16日は午前中に部活の紅白戦やって、担任面談やって、午後は納会(高3を送る会みたいな)をやりました。
紅白戦は短いし、担任面談はただの雑談だし、納会は今の高3とめちゃくちゃ仲悪いので全く楽しめず、本当につまらない日でした。

17日は終了式!!中高一貫なので中3のミニ卒業式?も含んでました。


  1. 2006-03-17(Fri) 20:50:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

