



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Ohhhh Noooo!!

kudou.jpg
ちょっと ちょっと ちょっと ちょっと~!!
取り合えずは、上の画像をClickして、このCMを見て下さい。
工藤静香がヨガやってて、「軽くヤバい」って言ってる、ダイエットビール「スリムス」のCMです。
みなさんも見たことあるかもしれません。



さて、見ましたか?では、爆弾発言と行きましょうか...
CM中に出てて、「軽くヤバい?」と言っていたインド人系の女性を覚えているでしょうか?
あれ、うちの学校の先生なんです!!!!!!(たぶん)
顔だけなら似たような人いるかもですが、声までそっくりなんです。
だから、たぶんその先生だと思うんですが、学校の他の先生に聞いても流されるので、
真偽の程は不明です... が、絶対そうだと私は確信してます!!
これが、うちの学校で今話題になってるんです。
この先生がこのCMに出たから、やめさせられるとか何とか・・・。
あ、ちなみにこの先生はインド人みたいですけど、イギリス人ですよ!
エキゾチックで可愛いでしょ?実物はこの100万倍可愛いの!!


  1. 2005-09-27(Tue) 20:21:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Closed

泣。。。

ついに、Love+KateとSienna Miller Online Japanを閉鎖しました。
未練が断ち切れないままに、両方ともずーっとズルズル続けてたから。
でも、今日キッパリと決断したつもりが...
なんか心の中にポッカリ穴があいてしまったみたいです…。
それほど私はこの2サイトに依存してたんだなと思うと、
愛おしくてたまらなくなります。
でもそこはシャキッとしないと、と自分に言い聞かせてます。

どうして、そこまでして閉鎖したかと言うと、何も更新してないのに、こんなに放置しといていいもんなのかなと、いつも自分に自問してたからです。
だから、新しいサイトを作るにも作れない自分がいました...

こうして、サイトをキッパリ閉鎖した今、私はまたスタートラインに立てた気がします。
これから頑張れそうな気がします。
Last Weekのオフィシャルファンサイトも、思うように行かず、宙ぶらりん状態になってしまっているので、何か違う形のサイトを作ろうかと検討中です。
また、これからも色々と試行錯誤してやっていくつもりなので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


  1. 2005-09-26(Mon) 20:59:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Rock N' Roll All Night

bon.jpg
ではでは、久しぶりに音楽の話題と参りましょうか☆
最近私は金がなくてCDが買えず、仕方なくPCで聴いちょります↓
でも、夢を見て(小っぽけな夢だなーとか言うな!)CD買えるとしたら、
上の画像の通り、Bon Joviの新作がかなり欲すいです!!
あと、scullのHPで初めて知ったVeronicasもいい感じ↑
あーCD欲しーなー(T_T)

P.S.Ashlee Simpson何気に今日初めて聴きました(遅)
Lalaって曲がいい感じですね!
あと、新作の1stシングルなのかな?Boy Friendって曲もなかなか。


  1. 2005-09-24(Sat) 20:16:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

UNIQLO

uni1.jpg uni2.jpg
ねー、これ超可愛くないですか?!
雑誌PINKY×UNIQLOのコラボ商品ですよ!!
ベロアギャザーレースキャミソール。
UNIQLOと言えば貧乏人に優しいブランドですが、コラボ商品だけあって、
やっぱちょいお値段は高め(汗)
それでも¥1500!!いいね~いいね~☆
って事で、青も紫もねらっている涼でしたー(笑)


  1. 2005-09-23(Fri) 17:24:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Too Faced

too1.jpg too2.jpg too3.jpg

今日は学校以外何もなかったので、しかも学校でも特に何もなかったので、ファッションの話を...
この前、雑誌BLENDAを読んでて知ったんですが、
Too Faced(トゥー・フェイスト)っていうセレブ御用達コスメブランドの商品が滅茶苦茶可愛い
特に上に写真載せたシリーズが可愛すぎて萌えです(爆)レトロな感じがたまらーん☆
HPにはこの3つしか載ってなかったけど、本当はもっとたくさん種類あるみたいです↑↑
で、写真は左からThe Naughty Girl,The Sweet Tarte,The Summer Loverです♪全部欲しー(><)

P.S.同じく、雑誌BLENDAを読んでて思ったのですが、
渋谷109にも入ってるブランド、moussyの秋冬商品かなり可愛くないですか!?
なんか、雑誌読んでて「あ、これ可愛い!」って思って見てみると全部moussyの商品だったんすよ!!ニットコートとかまじ可愛くてですね、私の好みかもしれましぇーん


  1. 2005-09-20(Tue) 20:24:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

NANA



今日、友達とNANA見てきました☆
漫画読んでなかったんで、普通に楽しめました。
てか、中島美嘉って本当可愛い!!
Glamorous SkyのCDジャケ(上の画像)とかズキューンって感じ(笑)
あと、Glamorous Skyっていい曲だよね!最後の方にある「眠れないよー」ってとこが大好き☆

P.S.今特に見たい今秋公開映画は
"ファンタスティック・フォー"(Velvet Revolverが新曲提供してるから)
"ビー・クール"(スティーヴン・タイラーとかBEPもゲスト出演してるから)
"シンシティ"(格好よさそう!ただし年齢詐称しなきゃ見れない;;)
大作好きってわけでもないけど、今秋見たいのは大作ばかり。しかも全部内容重視じゃない。笑
あと、"エリザベスタウン"も見たいなー♪


  1. 2005-09-19(Mon) 20:34:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

MTV Rocks Live



Noize TVでチケ当たったので行ってきました(9/10)
1900番台だったので、こりゃ後ろの方だなと思いきや、2列目まで行けたので嬉しかったです。
このライブの特徴は、テーマを"Roots Make Roots"とし、自身がリスペクトするアーティストのカバー曲を1曲ずつプレイしてくれた事です。
5組のバンドが出場したため、6時に始まったライブはなんと10時まで続き、家に帰る頃には12時で、もうクッタクタでした。セットを変えている間に、モニターでサマソニやフジロック出演アーティストがオススメするPVが流れてて面白かったです。
私が見れて嬉しかったPVはThe PoliceのとGUNS N' ROSESの"Welcome To The Jungle"です。
後は、Simple PlanがBad Religion、The SubwaysがGwen Stefaniをオススメしてました。
もうたっくさん見たので(たぶん50個くらい)他はあんまり覚えてないですが、Foo FightersとかWeezerとかThe Crush、あとトム・ウェインなんかも流れてました。

では、アーティストごとに詳細書きますね。

...read more
  1. 2005-09-18(Sun) 13:45:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

New Blog Open.



なんとなーく、Blogのサーバー変えてみました
ヤプログってよく繋がりにくくなるし、1回Blogのカスタマイズしてみたかったんで
でも、Blogのカスタマイズって思ったほど難しくなかった
特殊なタグとかあるのかと思ったら、普通にHPのと同じだったし...

今回のイメージは「宇宙」ってことで、金銀を多用してみました(笑)
画像は、Top画像がElizabeth Hurleyで、壁紙&プロフ画像がKirsten Dunstです

あと、Blogタイトルは"Introduction To Destruction"で、
和訳すると"破滅への入り口"とか、まぁそんな感じです。

でもって、この記事の画像はSexyなElizabeth Hurleyです
オースティン~見てからElizabeth大好きなの

ではでは、これから更新頑張りますので、コメント等よろしくお願いします


  1. 2005-09-14(Wed) 20:57:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5
08 « 2005/09 » 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

