



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Von Iva



VON IVA!!なんじゃこりゃって感じですが、USのガールズバンドです☆
これ、かなりいい感じですよ!!パンクなんだかディスコなんだか分かんない感じで!
公式でAUDIO3曲、VIDEO1曲(私は見れませんでした;;)聴けるので、是非聴いてみて下さい☆
ヤバい、ちょっとツボかも(><)
しかも、このバンド16日に来日公演するんですよ!!激しく行きてー!!
公式HP


  1. 2005-10-12(Wed) 20:53:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

The Subways

subways.png

The SubwaysのJAPAN TOUR 2006が決定したみたいですね!!
行きたーい!!だってシャーロットとか可愛すぎじゃないですか(><)
曲も、ちょっとピストルズらへんが入ってるっぽくていいと思うし♪
でも、2006年2月8,9日とか言ってまーだまだ先だしね!
財布とじっくり考えようっと(汗)


  1. 2005-10-11(Tue) 20:00:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Emily The Strange

emily.jpg

コイツが可愛すぎてですねー、もうメロメロでっす☆
Emily The Strange!!!!!!もうこの独特の世界観がなんとも言えぬ↑
日本版エミリー・ザ・ストレンジは宇多田ヒカルさんが訳されてまーす♪
で、もう可愛すぎて洋書の絵本(1巻目)とスケジュール帳と付箋セットを買っちゃったの!!
出費がかさんで困るな・・・;)


  1. 2005-10-07(Fri) 17:24:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

Long Time No See!

中間試験やっと終わりましたー!!あーまじ疲れたし↓
つか、理科(物理)がクソやばい!!50点下ったらどうしよう...
あぁぁぁぁ...理系の道も危うしかも(社会全く出来ないから理系希望)
うちの学校は中高一貫だから、中3の成績なんてどーでもいいっつっても、
あれはヤバい。本当意味不明だったもん!!何言ってんの?!って感じ...
なんで、みんなあれが分かるんだろうか?それが疑問で仕方がない。


  1. 2005-10-07(Fri) 17:18:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Desperate Housewives

desperate.jpg

アメリカで大人気のドラマ「デスパレートな妻たち」のTV放映始まりましたね!!
偶然テレビ欄を見てて気付いたので慌ててビデオセットして、水10見てました(笑)
1話目を見た感想は...う~ん。これから面白くなりそうな感じ?
私は主婦経験とかもちろんないから(あったら困る。笑)、ちょっと分からない部分もあるんだけど、
まぁまぁ面白かったです。今後に期待!

つか、私来週から試験なんすよー。こんなの見てる場合じゃない;;


  1. 2005-10-01(Sat) 16:42:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0
09 « 2005/10 » 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

