



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

New Blog Open.



なんとなーく、Blogのサーバー変えてみました
ヤプログってよく繋がりにくくなるし、1回Blogのカスタマイズしてみたかったんで
でも、Blogのカスタマイズって思ったほど難しくなかった
特殊なタグとかあるのかと思ったら、普通にHPのと同じだったし...

今回のイメージは「宇宙」ってことで、金銀を多用してみました(笑)
画像は、Top画像がElizabeth Hurleyで、壁紙&プロフ画像がKirsten Dunstです

あと、Blogタイトルは"Introduction To Destruction"で、
和訳すると"破滅への入り口"とか、まぁそんな感じです。

でもって、この記事の画像はSexyなElizabeth Hurleyです
オースティン~見てからElizabeth大好きなの

ではでは、これから更新頑張りますので、コメント等よろしくお願いします



  1. 2005-09-14(Wed) 20:57:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

コメント

ビックリ

サーバー変えたんだね~。
FC2WEBはかなり前から借りてるサーバーだから結構愛着あったり(笑

オースティン懐かしい!!
でもゴールドメンバーだけ未だに見てないなぁ(汗
  1. 2005-09-14(Wed) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. マト #cyZiNoMA
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=Introduction%20To%20Destruction%81%60%94j%96%C5%82%D6%82%CC%93%B9%81%60%20&address=http%3A%2F%2Fdestruction%2Eblog22%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

  1. 2005-09-15(Thu) 01:32:03 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

Wow!!もう来てくれたの!?サンキュ☆
サーバー変えたよ♪
なんかFC2の方がテンプレもカッコイイしなーって思って。
オースティン、この夏に制覇したよ!
でも、ゴールドメンバー一番面白くなかった(汗)
っていうか、なんかうち的にビヨンセは歌手のイメージが強すぎてなじめなかった↓
あ、でもセス・グリーンの髪型がコロコロ変わっててまじウケた!
  1. 2005-09-15(Thu) 07:09:12 |
  2. URL |
  3. #NiuQfYto
  4. [ 編集]

おひさしブリブリ~♪
そっか!リョウちゃんまだ15なんかぁ~(|| ゚Д゚)
でもって、あたしは大事なリョウちゃんのbirthdayを忘れていたのか!!!!!?
ガガーン・・・。∑(○Д○)ガビーン!!
ちょっと自分をいっぺん殺してみていいっすか?(゚u゚;)
ごめんよぅ(ノД`。)グスン
なんてこったぁ。。。本気で自分を呪います。。。

うぉお!今月のINROCKまだ見てませぬ(はい、死亡。)
CONEさんが・・・CONEさんが載ってるのかぃ!?
それは必見だゎ☆ミstevoうつってないのか~。(↓ガックシ↓←死語?(笑))

リンク張り替えたにょん♪確認ヨロ~♡
  1. 2005-09-18(Sun) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. いくちん #-
  4. [ 編集]

thank U for coming!!
そだよー♪私はまだ15歳!オババティーンエイジャーに片足突っ込んだとこ(笑)
どうでもいいよーB-Dayなんて。
私、今日も友達から誕生日プレゼントもらったばっかしだし(笑)
だから気にしないでけれ!自爆しないでけれ!笑

今月のIN ROCKはすげーどー。
サンプラーCDとかついちゃってるしー!!しかも22曲も入ってるしー!!
13曲入りの洋雑誌に付いてた奴しか持ってなかったからちょい感動☆
Cone載ってるよー!!!!!!残念ながらインタビューはデリコ(←え?)だけど↓↓
Stevo載ってないの(T_T)まぁ、あのお方はトークが最高だから、インタビュー載ってる方が嬉しいんだけどね♪

P.S.Sarah Hudson知ってる!!前にTeen Peopleに載ってたわ☆
  1. 2005-09-19(Mon) 20:04:54 |
  2. URL |
  3. #NiuQfYto
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destruction.blog22.fc2.com/tb.php/1-d2c0fafc
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

