スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Looong Time No See☆

まじ放置しすぎてくそごめんなさい!!
私ってどうしてこうも長続きしないんだろう・・・。
毎回出てきてはこう言ってるけど、今度こそ頑張ります!続けます!
でも、今回は言い訳すると、試験とかダンス発表会とか部活とかで忙しかったの。

今日は超久しぶりのFree All Day(毎日部活か遊びが入ってるからね)なんで、色々と書こうと思います。
だから、気が向いたらでいいので是非是非コメント,TBお願いします☆


まずは試験についてかね。12/6,7,9にありまして、15日に帰ってきたのですが・・・。
音楽が異常によくてですね、90点。まぁ嬉しくもなんともないんだけど(汗)
でー数学が88点。まぁいつもと同じくらい?でも中間よりは7点も落ちた。
社会が85点。社会って不得意科目のはずなのに2学期は中間も期末もなかなかよかった。1学期はボロボロだったけど(苦笑)
理科が84点!!これがすごくてですね。なんと中間の2倍以上(爆)大体、理科の点数が変動が多すぎるんだよー。89→65→40→84ってきてますからー!!なにこれ?結局私は物理が得意なのだろうか、不得意なのだろうか・・・。
国語は81点。まぁこれも普通だな。「随筆」の"ずい"が書けなかったのが心残り。笑
英語は79点。英語が一番下だなんて初めてかも・・・。得意だったはずなのに、今回はバカなmistakeばっかしてました。。。EnglishをEngrishにしてたりね。超初歩的。
と、まぁいいんだか悪いんだかって感じだけど、まぁよしとしよう。


ダンス発表会は、2学期の体育がダンスだったので。
うちの班はポンポン使ってチアみたいな事やりました。
全く、私に可愛いものをやらせちゃダメだって(笑)絶対1人浮いてた気がする;;
でも、まぁ終わったからもうよい!笑
3学期の体育がバドなんでもう超楽しみで今からウキウキ♪笑


部活・・・。うちの学校は中高一貫なので、中1から高2までいるのですが、バド部は高1が入らなかったからいなくて、しかもこの前高2の先輩が引退しちゃったので、なんとうちの学年(中2にも負ける、向上心の全くない、しかも問題ばっか起こして謹慎処分を全員2回は受けてる超問題児学年)が一番上!
ってところから、もう破滅間違いなし!なのに、顧問が部活をいっぱいいれやがって(10,12,13,16,17,19,21日)クタクタの日々ですぁ。
ちょこちょこ空いてる日があるって言っても、11日は友達とサマンサタバサのX'masパーティー行っちゃったし、14日は友達と渋谷・原宿をふらついてたし、15日は大掃除×答案返却日とかいう最低デーだったし、18日の今日はFree All Dayだけど、20日は友達とVivieene Wood展行って六本木ヒルズ巡りしてくるし、22日は終業式×成績とかいう最低デーだし、23日は皆でカラオケ行くし・・・て事で、今日を抜かすとクリスマスまで休みなし!まじ身体が悲鳴あげてますー。
後、ちなみに上記の"友達"ってとこには同じ人が入るよ(笑)私の唯一のRock友達☆ I Love Herなのよ。

上記の遊んだ日の事は追って別記事に書くね☆
スポンサーサイト

  1. 2005-12-18(Sun) 14:48:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destruction.blog22.fc2.com/tb.php/16-c286cb19
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。