



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Samantha Thavasa Celebrity X'mas 12/11

05121815.SN320021.jpg
のチケがJ-WAVEのサイト懸賞で当たったので行ってきました☆
全席自由席だったのですが、私達は結構早めに行ってたので10列目くらいでした。
会場はこんな感じ↓↓
05121117.PAP_0005.jpg
帰りに撮ろうと思ったのにすっかり忘れちゃって、正面からの写真がありません(死)

開演30分前くらいに"てんじょうちき"(漢字忘れた)とかいう4人組が出てきて、コーラスしてました。あのダンスはいらないと思うけど、歌は結構上手かったです。今回のライブパフォーマンスでは1番よかったかも・・・。

で、開演☆DJ TAROさんの巻き舌素敵♪笑

まずミス・ユニバースの日本代表の最終選考まで残った30名の方々が、Samanthaのバッグを手に登場☆日本人とは思えないくらい、スタイルよくて、小顔な方ばっかりでびっくりしました♪

そんで、Hilton Sisters(!)と蛯原友里登場~☆
ぶっちゃけ蛯原サンとかいらなかったんだけど、まぁ写真よりは可愛かったからOK。

その後、彼らのイベントとかトークとかあって、LISAとSoweluのライブに。なんか二人とも別に歌上手いってわけじゃないし、可愛いってワケじゃないし、はっきり言って微妙だった・・・。会場はLISAがうながしたから(←ここ重要)スタンディングオベーションになったけどね。でも、うちらは前日の部活のせいで太ももがパンパンだったから、かろうじてLISAは立ってたけどSoweluの頃には没。彼女はほぼスクリーンで見てました。

最後にヒルトン姉妹と蛯原サンが又登場して、ステージから降りてきた!
そして、駆け寄ってパリス&ニッキーと1mぐらいまでに接近!まじ可愛かった~ヤバかった~。
あの、ABC振興会でしか見た事がなかった彼女達が自分の目の前に!
うちの友達は機転が効く人だったのでサッとカメラを取り出しパシャパシャ撮ってましたが、ここでも乗り遅れた私はもたついて終わった(T_T)どんだけノロマなんだ、私!
でも友達が写真を焼き増してくれるそうなので、もらったらまたUPします☆


そして帰り際に↓こんな↓長タオルもらいました☆全員プレゼントのやつ。
05121815.SN320029.jpg
部活で使うのに丁度良さそうだから、これは結構嬉しかった☆

まぁ、そんなこんなでいつもライブでヒートアップしてる私達にとっては大満足ってわけにはいきませんでしたが、でも楽しめるイベントでした。


P.S. PUNK SPRINGとSPRING GROOVEの2大春フェスの初開催が決定したみたいですね!!
PUNK SPRINGの方はMxPxの出演が決まったらしい!
これから発表されるラインナップにもよるけど、行きたいな~☆



  1. 2005-12-18(Sun) 15:37:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destruction.blog22.fc2.com/tb.php/17-64cb68ed
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

