



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりすぎますね。

こんばんは。ひょっこり更新してみました笑
ていうか放置しすぎでまじごめんなさい↓↓
なんでネットから消えていたか、たいした理由はないんですけど、
最近・・・というか去年の秋ごろから、お笑い芸人の「次長課長」が好きになっちゃいまして、TVを結構見るようになりまして、パソコン離れが進んでいたのが一番の理由だと思います。
DUSTのIDもいつの間にか削除されて、消えてしまうという形になりましたが、
Blogだけはなんとか続けたいなーと思って、ちょうど春休みになったので、
またちょこちょこ書きたいと思います。
と言っても、この春休み結構忙しいので、毎日更新は難しいかもしれません。
ですが、温かい目で見て頂けると嬉しいです☆☆
コメント、TB大歓迎ですので、どうぞ♪



  1. 2006-03-12(Sun) 19:55:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

ひさしぶりー

おひさー
DUST消えててめっちゃビクったよ(汗
復活おめでとう

次課長面白いよね。
河本なにげ好き(笑
  1. 2006-03-12(Sun) 22:17:16 |
  2. URL |
  3. マト #cyZiNoMA
  4. [ 編集]

おぉ!!久しぶりー☆来てくれてありがとう♪
実は、私もこの前気付いてビクった笑
でも、そろそろ(カウンターが40000になったら)閉鎖しよっかなーって思ってたところだったから、もういいやって(いい加減)
マトのブログ何気にちょこちょこ見てたよ☆
今度コメントもしに行くね!
次課長面白いよね!!コントとかヤバいツボ笑
河本いいキャラしてるよね!!でもネタ考えてるの井上らしいから、井上も影ながら面白いんだなーって思った笑
  1. 2006-03-12(Sun) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. #NiuQfYto
  4. [ 編集]

40000!?すごいなぁ(笑

ネタ考えてんの井上だったんだ。
河本かと思ってたよ~w
てか井上さんカッコ良すぎ
  1. 2006-03-13(Mon) 18:35:48 |
  2. URL |
  3. マト #cyZiNoMA
  4. [ 編集]

Love+Kateは2004年からやってたからね~。
あと、100くらいで40000になる☆
って、もうどのサイトも機能してないけどさ笑

そうらしい!!だよね、河本だと思うよね。
なんか井上は面白いことを考えて他人にやらせるのが好きらしい笑
井上まじかっこいいよね!!この前ルミネtheよしもと行ってきたんだけど、生もヤバかった!!!!!!笑
  1. 2006-03-13(Mon) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. #NiuQfYto
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destruction.blog22.fc2.com/tb.php/19-b89dc289
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

