



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日常

nichijo.jpg

今日「日常」という吉本の若手が多数出演してる映画を見てきました。
まー、感想はハッキリ言っちゃうと「あんなくだらない映画初めて見た」と。笑
画質は悪いし、音声も他の音(パトカーの音とか)入りまくりだし、カメラと出演者の前に一般人は通るし、エンドロールは一瞬で終わるほど短いし・・・。
ストーリーうんぬんを抜いても、これだけ粗雑な点が見られる本作、よく言えば度肝を抜かれました。
ストーリーも、これは脚本があるのだろうか?思いつきで撮影していったのでは?と思うくらい、1シーンごとにブツブツと切れて、1シーンしか出演しない芸人も多数でした。
でも、終わったときのあのなんとも言われん温かい感じ。
途中まではなんじゃこりゃと思っていたのですが、なんか今考えてみると、あれもあれでありなんじゃないかと思えてくる、普通すぎて面白い映画でした。
あんな感覚は初めてでした。

P.S.管理人の詳しいプロフィール(前略プロフ)を大幅に更新しました。
最新版になってます☆時間ある人はちょっと見てみて下さい。笑



  1. 2006-03-12(Sun) 23:10:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

「日常」のサイト見てきたよ。
ちょっと読んだだけだけど、まさに「日常」っていう感じする(笑

前略プロフに書いてあった

「相模ナンバー」

俺も「すもうナンバー」って読んだし(笑
  1. 2006-03-13(Mon) 18:41:36 |
  2. URL |
  3. マト #cyZiNoMA
  4. [ 編集]

なんかすごいホームメイド感が出てたよ笑
ただ、映画の中でケンドーコバヤシと井上が仮面ドライバーっていうストリートミュージシャン役なんだけど、その曲だけはよかった笑
でも映画中のはハモりがガタガタだった(着うたとかだとちゃんとなってるけど)
DVDにその曲のCDが付いてくるらしいんだけど、そのCDが欲しい!DVDいらないから笑
相模ナンバー、やっぱり"すもう"って読むよね!!
本当は"さがみ"らしいけど・・・
あとこの前、石川さゆりとかいう演歌歌手いるじゃん?あの人の「天城越え」っていう歌を「てんじょうごえ」って読んだ;;あまぎごえなんて読めないし・・・
  1. 2006-03-13(Mon) 20:13:13 |
  2. URL |
  3. #NiuQfYto
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destruction.blog22.fc2.com/tb.php/20-172c2a69
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

