



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぬめーん(?)

タイトルはお気になさらずに。
今日は一日中部活だったんで、もうクッタクタです・・・じゃなくて、書くネタがありません。
って事で、記事書かないつもりだったんですけど、明日TDL行くんで明日も書けないじゃーんって事で、今日はのらりくらりと書くことにしました。

明日TDL楽しみだな♪でもビッグサンダーマウンテンとカリブの海賊がやってないらしい!!
ビッグサンダーはスペースで代用がきくけど、カリブはやってなくちゃ!
だって、最後出口の方に戻ってきてカリブ乗って帰るでしょ?ていうか私はいつもそうんなんです笑
でも、まぁ明日はスペース乗りまくってきます☆一番後ろの席で後ろ向くとまじ楽しいんですよ、本当に!!

なんかつまんない文章ですね...すいません、文章力なくて。

あ、そう言えば言ってなかった。なんと私4/1の幕張で行われるPUNK SPRING行くんすよー!!
初フェス参加♪♪今から緊張;;ていうか、去年の9月にMTVロックスライブ行ってから、ライブらしいライブ行ってないんで、めっちゃ久しぶりや↑↑
今回はELLEGARDENファンの友達二人と行ってきます☆いつも洋楽のライブに一緒に行ってる子が名古屋行っちゃうんだって...

あと、4/5のルミネtheよしもとも、もしかしたーら行くかもです♪

では、私のBIGな予定を書き連ねたところで、今日は失礼します☆

あ、明日はネットを開かない予定です!明後日またお会いしましょう!
Bye☆☆



  1. 2006-03-13(Mon) 22:03:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

PUNKSPRING行くんだね!
SUGARCULT見たいっす。単独待ってたのに…
311とかも来るし、なにげ豪華だよね

TDLどうでしたぁ?
俺は先日スペースマウンテン初体験したけど、やばかったw
TDLって面白いんだね
  1. 2006-03-24(Fri) 12:57:21 |
  2. URL |
  3. マト #cyZiNoMA
  4. [ 編集]

返信遅れちゃってごめんね!
PUNKSPRING行ってきたよー☆
SUGARCULTは生"What You Say"が聴けて感動した!!あの曲大好き♪
あと、最後にビートルズのカバーもやってくれた!!SCは途中から見たから後ろの方だったけど、格好よかったよ↑
311は、ほっとんど見れなかったんだけど(夕飯食べてて;;)終わりの方をちょこっと見た☆
後は、とにかくゼブヘがかっこよかったよ!!会場も大盛り上がりで。

TDLも楽しかったよ!!スペース7回も乗っちゃった笑
あれ、一番後ろで走った軌道を見てるとめっちゃ楽しいんだよ!!振り落とされそうになるの。やったことある?なかったら次の機会にでもやってみて!!
ランド楽しいよね☆TDSはアトラクション少なくてつまらんけど・・・
  1. 2006-04-02(Sun) 19:52:54 |
  2. URL |
  3. #NiuQfYto
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destruction.blog22.fc2.com/tb.php/21-3f236588
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

