



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あちゃー

ちょい忙しくて久しぶりになっちゃいました;;

3/14は予定通りTDL行って参りました☆
もうそりゃー寒くて寒くて・・・あの日は。足が凍傷になるかと思いましたわ。
で、春休みってこともあり案の定混んでました。
しかもビッグサンダーとカリブがやってない!!って事で客が固まる固まる!!
特にスプラッシュ・ホーンテッドは100分以上待ちの時が多く、スペースも最低でも1時間は待つっていう・・・↓
でも、なんとか最終的には12回アトラクションに乗りました☆
その割り振りは・・・スプラッシュ2回、ホーンテッド1回、バズのやつ1回、スターツアーズ1回、そしてスペース7回!爆
って事で、ほぼずっとスペース辺りにいました笑
だって、スペースの一番後ろで後ろ向いて、走る軌道を見てると本当楽しいんだってば!!あれ、本当最高!!振り落とされそうな気がするんです☆
後は、ホワイトデーって事もあり、カップル多しでした・・・
後ろで並んでるカップルの話聞いてたりすると、男が「○○ちゃんのセックスは激しい方がいいよ」とか言ってて、こっちが恥ずかしくなったさ。アダルトな世界・・・怖いですね(え?)

で、(ディズニーランド話のオチはあれでいいんですか?!)15日は午前中は寝てて、午後・・・というか夕方「ナルニア国物語」見てきました☆
小学校低学年の頃にあの本読んだはずなんですけど、ほっとんどストーリー覚えてなかったんで、ハリーポッターみたいにはしょってる所が分かる事がなかったぶん、普通に楽しめました。
まぁ上々じゃないですかね?今後が楽しみです♪

16日は午前中に部活の紅白戦やって、担任面談やって、午後は納会(高3を送る会みたいな)をやりました。
紅白戦は短いし、担任面談はただの雑談だし、納会は今の高3とめちゃくちゃ仲悪いので全く楽しめず、本当につまらない日でした。

17日は終了式!!中高一貫なので中3のミニ卒業式?も含んでました。



  1. 2006-03-17(Fri) 20:50:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destruction.blog22.fc2.com/tb.php/22-5bf299a5
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

