



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです☆

4、5月中に復活予定とか書いていながら、もう6月ですね。ごめんなさい↓
って誰も見てないから全然OKだと思いますが。苦笑
でも、記録するために書きたいなと思ったのでまた書くことにしました。
復活が遅れたことから分かると思いますが、いまだに相当忙しく毎日はPCを開けないので、携帯から更新することも結構あるかと思います。
毎日書けたらいいな~程度のノリ?で頑張るので今後ともよろしくお願いします☆
今回からは、より日記的な内容になるかと思いますがお許し下さい



  1. 2006-06-10(Sat) 20:30:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

久しぶり

うわあ、なんかすごい久しぶりだー。
俺も結構更新亀ってる
久しぶりに涼のブログ見たら更新されてたb

高校はやっぱ忙しくなるよね
提出物とかいろいろうざいです

そんじゃまたくるねー
  1. 2006-06-11(Sun) 04:23:38 |
  2. URL |
  3. マト #cyZiNoMA
  4. [ 編集]

おー!!

久しぶり☆たしかにすんごい久しぶり笑 2ヶ月ぶりくらい?
PC付けてはいたんだけどね。
そんでマトのブログも時々見てたんだけどね。

いやー本当。高校って忙しい。
そうそう提出物!!今日本史・世界史・理科総合のレポートに奮闘中だよ↓
あと球技大会が7月頭にあって、私はバスケなんだけどその練習毎日やってて疲れる・・・まぁそれは楽しいからいいけど笑

私もまた遊びに行くね♪
  1. 2006-06-11(Sun) 20:06:35 |
  2. URL |
  3. #NiuQfYto
  4. [ 編集]

まじかまじかあ!
俺もブログ結構放置してる
前略プロフのメモの更新が多いかな

日本史・世界史・理科総合
大嫌いだわあ
マジ赤点きませんように

球技大会俺五月だったよ 笑
見事全敗でした。
バスケがんばれーい
  1. 2006-06-16(Fri) 02:48:57 |
  2. URL |
  3. マト #cyZiNoMA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destruction.blog22.fc2.com/tb.php/24-918486e3
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

