



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6/13

昨日は特に何もなかったので書きませんでしたが、サッカー負けましたね…
冷めたこと言って申し訳ないですが、私は1-2で負けると予想してたんですよ。そしたら、それを越えてくれちゃいましたね(ρ_―)o
今日学校行ったら皆テンション低かったですよ↓クロアチア戦頑張れ日本\(~δ~)/

今日は今年奈良から転校してきた洋楽好きの子(どうやら激しくてダークなのが好きらしい。一番好きなのはLINKINだと)にlimp bizkitとFAT BOY SLIM借りました☆
まだFAT~は聞いてないけど、LIMPってLINKINみたいなのかと思ったら意外とKORNとかそっち系なんだなって思った!

あと、結構前に友達に借りたWOWOWでやってたグリーンデイのライブのVHS見ました♪やっぱグリーンデイかっこいいね!!それにしてもミルトンキーンズ(だっけ?)デカいι(◎д◎)ノヾ

話題変わりますが今日のリンカーンはたいして面白くなかったな…
久しぶりに次課長がスタジオにいたけど。
最近リンカーンよりも、くりぃむナントカよりも、GORO'S BARが熱い(=ε=)面白すぎる!!なんか出演者が上下関係なく伸び伸びとやってる感じがいいんだよね♪

そうそう、ライブはBLONDIEの方が行ける確率高そーです↑
ではでは携帯から更新してみました~



  1. 2006-06-13(Tue) 23:33:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

クロアチアどうかなあ
負けると思うんだけど あ

LIMPとLINKINそんな似てないよねー
うんうん
  1. 2006-06-16(Fri) 02:47:31 |
  2. URL |
  3. マト #cyZiNoMA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destruction.blog22.fc2.com/tb.php/26-841e50a6
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

