



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Closed

泣。。。

ついに、Love+KateとSienna Miller Online Japanを閉鎖しました。
未練が断ち切れないままに、両方ともずーっとズルズル続けてたから。
でも、今日キッパリと決断したつもりが...
なんか心の中にポッカリ穴があいてしまったみたいです…。
それほど私はこの2サイトに依存してたんだなと思うと、
愛おしくてたまらなくなります。
でもそこはシャキッとしないと、と自分に言い聞かせてます。

どうして、そこまでして閉鎖したかと言うと、何も更新してないのに、こんなに放置しといていいもんなのかなと、いつも自分に自問してたからです。
だから、新しいサイトを作るにも作れない自分がいました...

こうして、サイトをキッパリ閉鎖した今、私はまたスタートラインに立てた気がします。
これから頑張れそうな気がします。
Last Weekのオフィシャルファンサイトも、思うように行かず、宙ぶらりん状態になってしまっているので、何か違う形のサイトを作ろうかと検討中です。
また、これからも色々と試行錯誤してやっていくつもりなので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。



  1. 2005-09-26(Mon) 20:59:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

