



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Ohhhh Noooo!!

kudou.jpg
ちょっと ちょっと ちょっと ちょっと~!!
取り合えずは、上の画像をClickして、このCMを見て下さい。
工藤静香がヨガやってて、「軽くヤバい」って言ってる、ダイエットビール「スリムス」のCMです。
みなさんも見たことあるかもしれません。



さて、見ましたか?では、爆弾発言と行きましょうか...
CM中に出てて、「軽くヤバい?」と言っていたインド人系の女性を覚えているでしょうか?
あれ、うちの学校の先生なんです!!!!!!(たぶん)
顔だけなら似たような人いるかもですが、声までそっくりなんです。
だから、たぶんその先生だと思うんですが、学校の他の先生に聞いても流されるので、
真偽の程は不明です... が、絶対そうだと私は確信してます!!
これが、うちの学校で今話題になってるんです。
この先生がこのCMに出たから、やめさせられるとか何とか・・・。
あ、ちなみにこの先生はインド人みたいですけど、イギリス人ですよ!
エキゾチックで可愛いでしょ?実物はこの100万倍可愛いの!!



  1. 2005-09-27(Tue) 20:21:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destruction.blog22.fc2.com/tb.php/8-cfd3b9fe
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

