



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぬめーん(?)

タイトルはお気になさらずに。
今日は一日中部活だったんで、もうクッタクタです・・・じゃなくて、書くネタがありません。
って事で、記事書かないつもりだったんですけど、明日TDL行くんで明日も書けないじゃーんって事で、今日はのらりくらりと書くことにしました。

明日TDL楽しみだな♪でもビッグサンダーマウンテンとカリブの海賊がやってないらしい!!
ビッグサンダーはスペースで代用がきくけど、カリブはやってなくちゃ!
だって、最後出口の方に戻ってきてカリブ乗って帰るでしょ?ていうか私はいつもそうんなんです笑
でも、まぁ明日はスペース乗りまくってきます☆一番後ろの席で後ろ向くとまじ楽しいんですよ、本当に!!

なんかつまんない文章ですね...すいません、文章力なくて。

あ、そう言えば言ってなかった。なんと私4/1の幕張で行われるPUNK SPRING行くんすよー!!
初フェス参加♪♪今から緊張;;ていうか、去年の9月にMTVロックスライブ行ってから、ライブらしいライブ行ってないんで、めっちゃ久しぶりや↑↑
今回はELLEGARDENファンの友達二人と行ってきます☆いつも洋楽のライブに一緒に行ってる子が名古屋行っちゃうんだって...

あと、4/5のルミネtheよしもとも、もしかしたーら行くかもです♪

では、私のBIGな予定を書き連ねたところで、今日は失礼します☆

あ、明日はネットを開かない予定です!明後日またお会いしましょう!
Bye☆☆


  1. 2006-03-13(Mon) 22:03:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

日常

nichijo.jpg

今日「日常」という吉本の若手が多数出演してる映画を見てきました。
まー、感想はハッキリ言っちゃうと「あんなくだらない映画初めて見た」と。笑
画質は悪いし、音声も他の音(パトカーの音とか)入りまくりだし、カメラと出演者の前に一般人は通るし、エンドロールは一瞬で終わるほど短いし・・・。
ストーリーうんぬんを抜いても、これだけ粗雑な点が見られる本作、よく言えば度肝を抜かれました。
ストーリーも、これは脚本があるのだろうか?思いつきで撮影していったのでは?と思うくらい、1シーンごとにブツブツと切れて、1シーンしか出演しない芸人も多数でした。
でも、終わったときのあのなんとも言われん温かい感じ。
途中まではなんじゃこりゃと思っていたのですが、なんか今考えてみると、あれもあれでありなんじゃないかと思えてくる、普通すぎて面白い映画でした。
あんな感覚は初めてでした。

P.S.管理人の詳しいプロフィール(前略プロフ)を大幅に更新しました。
最新版になってます☆時間ある人はちょっと見てみて下さい。笑


  1. 2006-03-12(Sun) 23:10:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

久しぶりすぎますね。

こんばんは。ひょっこり更新してみました笑
ていうか放置しすぎでまじごめんなさい↓↓
なんでネットから消えていたか、たいした理由はないんですけど、
最近・・・というか去年の秋ごろから、お笑い芸人の「次長課長」が好きになっちゃいまして、TVを結構見るようになりまして、パソコン離れが進んでいたのが一番の理由だと思います。
DUSTのIDもいつの間にか削除されて、消えてしまうという形になりましたが、
Blogだけはなんとか続けたいなーと思って、ちょうど春休みになったので、
またちょこちょこ書きたいと思います。
と言っても、この春休み結構忙しいので、毎日更新は難しいかもしれません。
ですが、温かい目で見て頂けると嬉しいです☆☆
コメント、TB大歓迎ですので、どうぞ♪


  1. 2006-03-12(Sun) 19:55:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

Shopping 12/14

sign_s.png
(あ、上の写真は特に記事内容とは関係ないです。Lastweekのサイン。)


12/12,13は、くそくそくそくそくそ部活だったので、次の休日である14日にはショピーングに行ってきました☆(Samanthaのイベントの時と同じ友達と)


まずHMVに行きましたー☆ んだけど、それが間違いだった・・・。
私達が行くといつもそうなるんですけどね。 1時間以上いました(苦笑)
で、私が結局買ったのは・・・
05121815.SN320030.jpg
CDは、Bonnie McKeeの"Trouble"(真ん中のはDiscです。可愛かったので載せてみた。)とQueen Of The Stone Ageのシングル"LITTLE SISTER"。
まぁQueen~はHMVのポイント溜めるために買ったんで、どうでもいいとして、
Bonnie McKeeはずっと欲しかったんですけど、HMVで偶然目に入ったので買いました。国内盤出てないし、まさか店頭に置いてるとは思わなかった~。
05121815.SN320031.jpg
あと、AvrilのDVDも買いました☆それにしてもストラップしょぼすぎ(Britneyのと一緒)
"Take Me Away"と"Unwanted"と"Sk8er Boi"のパフォーマンスが格好よかった。懐かしいな~♪


で、1時間もいたのでお昼になっちゃって、はなまるうどんで昼飯。その後プリクラ撮った。


その後"我らの第2のオアシス"であるMusicultureへGO☆☆
ブランド”Hellcat Punks”の物が可愛すぎてヤバかった!!
05121815.SN320022.jpg
って事で、両方HELLCAT PUNKSの品でげす。
マフラーは写真写り悪いけど、本当は綺麗なパープル。¥4600もしたけど一目惚れで購入。
ネックレスも¥2300もしたけど可愛すぎて購入☆
後、時計も可愛かったんだけど、時計なんて使わない!ってことで無理矢理断念。


そして渋谷から竹下へ移動中に先日発見した「古着屋 KINJI」に立ち寄った。
そしたらめちゃめちゃ広くてびっくり☆しかもかなり掘り出しちゃったよ♪
05121815.SN320023.jpg
左上,これ一番気に入ったやつ。700円だよー安すぎー。
右上,私にしては、ちょっと女の子っぽいけど。和な感じで。900円。
左下,写真では分かんないけど、記事にラメが入ってます。色々と合わせやすそうなので☆700円。
右下,若干スポーティーなパーカ。少ーし使用した感がありましたが、家とかでも着れそうなので購入。700円。
しめて3000円台。安すぎじゃない?最近古着屋にはまってます♪


その後竹下に移動して"我らの第1のオアシス"であるROCKN'ROLL MUSEUMへGO。でもめぼしい物が見当たらなかったんで今回は何も買いませんでした。けど、やっぱあの店の雰囲気は大好き。本当好き。いるだけで癒されるよ。


そんで、ROCK'NROLL~の近くの店で
05121815.SN320027.jpg
このシャツを購入。胸の部分にスタッズが入ってて、後ろも布がウエスタン調に切れてて可愛かったので購入。500円です☆


そして、クレープ食べ歩きしながら帰りました!この日は安い買い物がたくさん出来て大満足でした!


  1. 2005-12-19(Mon) 20:24:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

Samantha Thavasa Celebrity X'mas 12/11

05121815.SN320021.jpg
のチケがJ-WAVEのサイト懸賞で当たったので行ってきました☆
全席自由席だったのですが、私達は結構早めに行ってたので10列目くらいでした。
会場はこんな感じ↓↓
05121117.PAP_0005.jpg
帰りに撮ろうと思ったのにすっかり忘れちゃって、正面からの写真がありません(死)

開演30分前くらいに"てんじょうちき"(漢字忘れた)とかいう4人組が出てきて、コーラスしてました。あのダンスはいらないと思うけど、歌は結構上手かったです。今回のライブパフォーマンスでは1番よかったかも・・・。

で、開演☆DJ TAROさんの巻き舌素敵♪笑

まずミス・ユニバースの日本代表の最終選考まで残った30名の方々が、Samanthaのバッグを手に登場☆日本人とは思えないくらい、スタイルよくて、小顔な方ばっかりでびっくりしました♪

そんで、Hilton Sisters(!)と蛯原友里登場~☆
ぶっちゃけ蛯原サンとかいらなかったんだけど、まぁ写真よりは可愛かったからOK。

その後、彼らのイベントとかトークとかあって、LISAとSoweluのライブに。なんか二人とも別に歌上手いってわけじゃないし、可愛いってワケじゃないし、はっきり言って微妙だった・・・。会場はLISAがうながしたから(←ここ重要)スタンディングオベーションになったけどね。でも、うちらは前日の部活のせいで太ももがパンパンだったから、かろうじてLISAは立ってたけどSoweluの頃には没。彼女はほぼスクリーンで見てました。

最後にヒルトン姉妹と蛯原サンが又登場して、ステージから降りてきた!
そして、駆け寄ってパリス&ニッキーと1mぐらいまでに接近!まじ可愛かった~ヤバかった~。
あの、ABC振興会でしか見た事がなかった彼女達が自分の目の前に!
うちの友達は機転が効く人だったのでサッとカメラを取り出しパシャパシャ撮ってましたが、ここでも乗り遅れた私はもたついて終わった(T_T)どんだけノロマなんだ、私!
でも友達が写真を焼き増してくれるそうなので、もらったらまたUPします☆


そして帰り際に↓こんな↓長タオルもらいました☆全員プレゼントのやつ。
05121815.SN320029.jpg
部活で使うのに丁度良さそうだから、これは結構嬉しかった☆

まぁ、そんなこんなでいつもライブでヒートアップしてる私達にとっては大満足ってわけにはいきませんでしたが、でも楽しめるイベントでした。


P.S. PUNK SPRINGとSPRING GROOVEの2大春フェスの初開催が決定したみたいですね!!
PUNK SPRINGの方はMxPxの出演が決まったらしい!
これから発表されるラインナップにもよるけど、行きたいな~☆


  1. 2005-12-18(Sun) 15:37:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

涼 (リョウ/Ryo)

